はきだめ

ただ只

一人称

自分のこと俺とか僕とか私とかで言ったことないんだけど
俺、僕が男で私が女っていう
見られ方が一般的でそれがなんか嫌っていうのもあるし
なんか自分で言ってみて何か違うなって思うから言わないんだよね


基本自分のことは自分って言ってるんだけど

たまに「なんで自分のこと自分って言ってるの?」

みたいな事聞かれるんだよね本当にたまーーに。




そうゆう事聞かれるとなんて答えればいいか分からないし
自分の思ったこと言ったら
考えすぎとか俺(僕)って言えば良いじゃんって言われそうだけど
違うんだよね、、、

どうしても自分の中では俺、僕が男、私が女の人が使ってるっていうイメージが離れないし、仮に一人称を決めたとしても違和感が絶対にずっとつきまとってきそうでそれもなんか嫌。





自分の思ってる事が全然文にならないな